ツワモノ共が夢の跡

ハズレ
というわけで23日最後の鳴門競艇に行ってまいりました、流石に最終日というだけに沢山のお客さんが入ってましたね。日頃はあんなに入らないのに。最後は鳴門市より新鳴門競艇場について少しだけ発表がありました。


・新競艇場の設計は終了済み
・次回開催は2年後
・遊戯施設を作る(丸亀みたいなやつか?)
・旧競艇場の1/5ほどの大きさに縮小される

・・・とのことです。施設の規模が小さくなるのは遊戯施設を作るためと予想しています。それにともないお客さんの収容人数が5000人以上から4900人ほどに落ちるそうです。また、元々競艇場内にある飲食店も次の新競艇場に入れるかは未定とのこと。あのやる気の無い型崩れしたたこ焼きとか天ぷらが食べれるかどうか・・・
大阪から比較的行きやすい場所だったので住之江以外だと一番多く訪れたのが鳴門競艇場です、あの風景が見れないのは残念ですが2年後の新鳴門競艇場に期待してまた全国の競艇場を回ろうと思います。

これから以下は最終日の様子を撮ったものです

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
スポンサードリンク
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる