サブで見る装備の歴史~160から190

装備の歴史(サブ)
SSフォルダを整理していたらサブクラス転職時の装備画像が出来たので懐かしさのあまり再編集してみました。①が転職当時(160ぐらい)で⑤が現在の装備(190台)です。(左上から『アダマン』『レッドアダマン』『セルジラ』『エメリー』『アラゴナイト』)スパイラルソードは140と150が抜けており名称は『手裏剣』『大型手裏剣』で①と②は『四方手裏剣』③は『十字手裏剣』④『鉄丸手裏剣』どう見ても武器じゃない⑤『骸骨型手裏剣』となっています。
アダマンとレッドアダマンはいかにも忍者な姿ですが③はどこぞの王子様かと突っ込みを入れたくなる装備で④にいたってはもはや頭部の保護を放棄している状態で⑤になると恥ずかしいぐらいハートな外見となります。通常装備の楽しみは強化するたびの見た目の変化であり、まぁはよ200の装備と上限解放200の通常装備とか誰特を入れてくれと切に願います。

6年目という現実




5年前
今も残る私自身のSSフォルダにあるラテールを始めて最古の画像です。当時はSSの撮り方も分からず、タイプミス→画面フリーズ→ピコッのコンボをよく喰らいました。もう6年になるんですねーラテールを始めて、そしてギルドも気がつけば6年目に突入となりこれも皆様方のINのお陰でございます。本当にありがとう!

ラテSNS20
で、毎度貼り付けているのがこのギルドの設立者である先代です。ラテール自体は1年ほどで引退し、私に2代目を譲りました。そして5年もギルドマスターやってたのかぁ、としみじみ思います。
ですが6年続いたとはいえ手放しには喜べないんですよなにせ人がいない、ラテール内に。知人の話を聞いたりすると他のギルドもIN率が減っており、身内で細々と狩りをするのが現状のようです。(勿論賑やかなところもあると思いますが・・・)このギルドも例外ではなく、過去ギルドから脱退したりINしない人は何人もいます。一時期はINする度に『抜けます』の手紙が送られてきて軽いトラウマになった記憶があります。
その度に何回もギルドマスターを止めようとか引退しようとか本気で悩んだ事もあります。たかがゲーム、されどゲーム、でも自分にとっては思い出の詰まったこのラテールはそれだけ大きい存在になったんですよね。だからこそ今日もINしてくれるギルドメンバーがいる限りは折れずに前を向いていけそうです。6年目もよろしく、そしてINしてくれるギルドメンバーの皆様方にお礼申し上げます。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
スポンサードリンク
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる