ギルド設立6周年

6年
素晴らしきメンバー達との冒険が6年目に突入しました、あっという間でありもうそんなに経つのかと思うこの頃。いつもINしてくれる皆様には毎度毎度御礼申し上げます、これからもよろしくね!ただしNATOてめーはダメだ。で、6周年と同時にギルドメンバーを募集いたします。職業やレベル帯は一切の不問です、もし興味がありましたら『ねこみみらくる』のギルドマスターである私『虞姫』(ぐき)にご一報を。ゲーム内でもこのブログに直接書き込み両方OKです。気軽に連絡くださいな。アンチ納豆大歓迎!

メインで見る武器の歴史

メイン武器
前回はサブによる防具の歴史ですが今回はメインクラスである槍を少しばかりご紹介。まず①が144の槍『ハルベルト』別名ロンギヌスの槍、②が154の槍『サーペントスピア』別名フォーク、③がどう見ても死神の鎌にしか見えないけど名前が『真ミスリルスピア』・・・何の冗談だこれ?④が現在の最終形態である『アラゴナイトスピア』です。これ以外にも119~129に至っては槍という役目を放棄しているとしか思えない形状の槍が登場します。(下画像参照で左からタガメこと『ブラックアイフォーク』『デビルアイフォーク』宗教儀式用の杖『ダング』『緑光の槍』)
こう改めて見ると私自身のラテールは強化に始まり強化に落ち着くんでしょうねー、次の武具を目指してひたすら狩りに熱中していた頃が懐かしいです。一応上限解放はするみたいですが今だ本家ですら実施されていないので日本はいつになるんだろーと思いつつ本日の日記を締めたいと思います。それではー。

槍の歴史
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
スポンサードリンク
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる