二期はまだか?


ハイクを詠むがいい!

今年中に艦これアニメ二期のPVが見れるとか思ってたんですが来年はいつ放送するんだろ、4月になるんかなぁ。8月のイベントで少しだけ情報が出たらしいんですがそれ以降はあまり話題にもならず音沙汰なしといった具合になっちゃいました。(劇場版では加古・古鷹を確認)





今日も通常運転です

一期の評価については良作とはいえず、料理に例えるなら『素材はいいのに調理を失敗した』かな。比叡と磯風は座ってなさいでも文句はあってもなんだかんだで楽しみなんですよ艦これのアニメ、放送日の次の日
なんか30分ぐらい早起きして『誰がでるのかな、セリフあるんかな』といった具合に見てたものです。
でも最終回の盛り上がりに欠ける展開といったら・・・まぁここで愚痴っても終わったことなので、もう陽炎の小説をアニメにしたほうがいいんじゃないかと思ってますけど。

Vita版とかアーケード版も稼働する2016年は是非とも前作の評価をいい意味で覆してほしいですね、とりあえず鎮守府は別の場所にして一期で登場しなかった潜水艦とか軽空母も出して海外艦は・・・これは劇場版でもいいかな、あとは提督も登場させてもいいかと、艦娘にセクハラをする女性提督(声はセーラームーンの人で)とか出して・・・あ、ケンペイ=サンご苦労さまです。
回数は13話でもいいけど25話を一度やって丁寧に作りこんでほしいと思う、前回の12話は急すぎました
その辺りはほんとお願いします13話でも構いませんので雑な作りだけは勘弁してください。

不安と期待が入り混じる艦これアニメ二期、劇場版も含めて早く動入れる彼女たちを見てみたいです。

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
スポンサードリンク
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる